エントリー

2021年09月07日の記事は以下のとおりです。

祈る

20210906115451.jpg20210906115453.jpg20210906115450.jpg20210906115452.jpg20210906115454.jpg20210906115853.jpg

すっかり秋。といった肌寒い日々ですね。

 

庭で咲いているケイトウに蜂がとまっていました。

今年もぶどうをいただきました。おいしいです☆

日中のアサガオのしぼんでる姿って可愛いですよね。

庭に作ってもらった新しい木材の壁(柵)をテレイドスコープでのぞいてみました。

規則的で美しい木材がテレイドスコープでのぞいても美しかったです。

 

今日は新月ですね。

リセット。始まり。

新しい事を始めるという事でもなく、新しい視点に目を向ける。というのも良いですよね☆

マドモアゼル愛先生はとても優しい話し方でこの世の現状をお話してくれています。

ここ一週間の配信は現状への気づきにリアルです。

この配信  は特に見て欲しいです。

 

昨日娘のオンライン授業が始まり、自宅で制服かジャージ、校則の髪型にマスクをしている子供達の姿をモニター越しに見て絶句しました。

洗脳された大人達の責任って重大ですよね。

胸が苦しくなりました。

 

この苦しみ(苦しみと思っていない感覚の全ての人)がどうか、

視点を変え美しい世界に成る「今」を感謝の思いで強く祈ります。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2021/09

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed