エントリー

2022年10月の記事は以下のとおりです。

美味しいって幸せ☆

20221027160051.jpg 20221027160052.jpg 20221028172458.jpg

くるみ入りのブラウンブレッドを冷凍しりんごバター・はちみつ・シナモンをかけて、少量づつ食べています。

ハマると太りそうなので少しづつ食べてます。

今日で 10月も終わりだ~。

2022年、瞬く間に過ぎて行く~☆

 

清々しい

20221029234546.jpg20221029234547.jpg20221029234545.jpg 20221029234549.jpg20221029234548.jpg

久しぶりに神社に行き、清々しい空気に包まれてきました。

太く大きな木が力強くてパワーもらいました☆

なにげない日常

20221028172457.jpg20221028174440.jpg20221028174439.jpg20221026152320.jpg20221028174438.jpg20221028172459.jpg

即席の味噌ラーメンにトウバンジャンを入れて食べました。

トウバンジャンを買ってくれた方から息子達が味噌ラーメンに入れて喜んでましたー!と伺ったので早速試してみました。

初めて買ったラーメンで、価格が安かったからか、                          ほうれん草入れすぎたせいなのかあまりおいしくないラーメンでしたが、                     トウバンジャンを入れた事でなんとか美味しくなっている味に仕上がりました♪              (トッピングはワカメと長ネギと白ごまです)

次はマルちゃん製麺に入れてみようと思います!!

 

ちくわと長ネギと卵のチャーハン。手作り紅ショウガものせて。                     私はチャーハンにトウバンジャンを添えるのが定番です。

 

今年も柿が沢山実りました。

ピーナツかぼちゃも可愛いです。

隣の工場との針金に絡みついている、まだ青い烏瓜は色づいたらハロウィンのオーナメントの様です(笑)

コキアはギンギンにピンク色しちゃってます☆

 

トウバンジャンをそえて食べた食事と庭の植物の姿など、なにげない日常でした☆

楽しみ!!!

20221027124340.jpg20221027130045.jpg20221027130046.jpg20221027124341.jpg20221027124342.jpg20221027124343.jpg

那須ハイランドパークでの EN FESTIVAL 2022 がいよいよ今日から始まる~。

次女も参加する abesuナンバーは明後日です!

神栖組は 3時、

うちの次女達、小美玉組は朝 4時、水戸は5時出発!

私は起きられる自信がないので明日の夜は眠れないかも(笑)

 

あれから先生の周りで沢山の方々にご協力をいただいたとの事で、

子供達の遠征費がぐっと優しい金額になりました。

我が子の事だし貴重なステージなので金額の問題ではないのですがとてもありがたい事です。

 

私は見に行けないけど、我が子が参加すると思うと楽しみでなりません☆

先生本当にありがとうございます。という気持ちでいっぱいです☆

 

happyの循環

20221026152318.jpg20221026152317.jpg20221025203749.jpg20221026152319.jpg20221025204051.jpg20221026152321.jpg

一昨日書いたりんごバター

トーストにつけて、更に(焦げない程度に)焼き、はちみつとシナモンをかけたらとっても美味しかったです!!!

アップルパイ的な雰囲気に仕上がりました☆☆☆

無駄にならなくて良かった・・・♪

 

空も植物も秋から冬へ向かっていますね☆

今日もスッキリとした心で、快い今日をお贈りしたいし、いただきたいです!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2022/10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed