エントリー

2022年05月20日の記事は以下のとおりです。

LOVE♡発見!

20220519095727.jpg20220519103746.jpg20220519142852.jpg20220519143041.jpg20220519142910.jpg20220519143042.jpg

またまた発見、ハート型の穴!!! 

へちまの葉っぱに、キュートな虫食い跡♪

植物が見せてくれる LOVE はとっても嬉しい発見です☆

妖精からの贈り物でもありそうです。

 

今年はヘチマを種から成長させようと思っていると母に話したら、種を蒔いておいてくれました。無事に成長できるといいなと思います。

 

そしてクレマチスの葉っぱにてんとう虫がいました。

前回はてんとう虫のナビゲートでハート型の穴を発見したのだった♪

てんとう虫も見つけると、嬉しくなります♪

しかもちょっと変わった模様、カメノコテントウもしくはヒメカメノコテントウというてんとう虫なのかも?

 

一枚目の画像、パンにどっちゃりは、イチゴジャムとクリームチーズのコンビ。

今の私のお気に入りの麻薬的存在です。

 

悲しみや痛みを見る視点をやめても、ふいに来る様々な人の重い波長を受け、

肉体が疲れる事、痛みを感じる事、私は日常にまだまだあります。

豊かさや軽やかさを見る事の大切さ、

受けた重さをとる行為、とってくれる人と触れ合う楽しい時間を持つ事も含め、

軽い波長を保つって、とても大切な事ですね☆

 

なので、自然物がくれるこういった、「♡」のサインは、

言葉はなくとも、「大丈夫だよ」といった愛が伝わってきます。

 

いつも見守ってくれている自然界に手を合わせ、今日も楽しく行動します!! 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2022/05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed