エントリー

2020年12月13日の記事は以下のとおりです。

今日も平和な日曜日♪

20201210183219.jpg 20201210201409.jpg 20201210201459.jpg

冬至(12/21(日))まで、約一週間!

風の時代、みずがめ座の時代がやってきます!!

 

二年前、次女がよく歌っていた、魔法戦士マジマジョピュアーズの

「晴れるさ」という曲。

私も好きでよく口ずさんでいましたが、最近になってふと、

この曲の歌詞ってエンパスの子達が励ましあってるのか?

エンパスの子を天使達が励ましてるのかな?と、感じました。

 

環境とかみ合わず、理解してくれる大人もいなくて、しんどい思いをしている

子供ってたくさんいると思います。

理解してくれる友達が近くにいることは、特に少女時代は奇跡的な贈り物です。

親から頭ごなしに偏った子供像を押し付けられている子は、

自由そうな子を見つけると妬み嫌がらせをします。

みんな自分の親の事を好きでいたいから他者を攻撃して自分をたもつ(苦しむ)のですよね。

 

それを赦す側には大きなパワーが必要です。

 

でも親たちも同じ、

そのまた親そのまた親からの「良かれと思って」というしつけのあらわれであって

悪気がない。

 

社会の支配者層が一掃されて大人たちが幼少期のトラウマを癒して子育てができたらきっと、もっともっと幸せな気分で子供達が生きられる世の中になる。

のではないかな~と感じました☆

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水瓶座の時代 最終立ち上げ瞑想  12月22日(火) 3時22分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二のロックダウンを防ぐための瞑想

毎日 6時30分と20時30分
(6時30分は欧米向けの時間帯で日本の方は基本的に20時30分におこなうそうです)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/12

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed