エントリー

2024年02月20日の記事は以下のとおりです。

心にしみわたる甘み

20240219172643.jpg 20240219172644.jpg 20240219172648.jpg

甘酒作りにはまっています

小紺有花さんの醸し塾を受講しました。

二年前、小紺さんのインスタで

「ほとんどの人が本当に美味しい甘酒をまだ知らない」

という文字を見てから絶対にこの方の作り方を習いたいと思い時が過ぎ、この度やっと受講出来ました☆☆☆

今のところ朝食は毎日甘酒です。

松葉ジュースやミキは夏の方が美味しく飲めるので冬は作るのをやめています。

それに代わる手作り飲料が出来て毎日気分があがります☆

画像は甘酒バターです。

これも軽い甘さで美味しかった♪

食べ物を作り味わう。

これは時間に余裕があるないではなく、隙間時間を利用してでも行うと、自分に必要な事とその逆が明確になる事に繋がると思います。

楽しく自分の事を労わってあげる事こそが大事だと思います♪

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed