エントリー

2024年02月10日の記事は以下のとおりです。

所作 3

20240210215623.jpg 20240210215624.jpg 20240210220807.jpg

今世「目覚めない」

と決めて生まれてきている魂もある

それは尊重すべき事なのだと、しみじみ思った経験もありました

 

ただ様々な形で思い出させてくれようとする人達がいる

そのお話はどれもとても美しいと感動するので

リンクします

 

戦後解体された日本人とは?!(覚醒回)

GHQが死ぬほど恐れた、日本人の肚(はら)の微生物!!!

 

色々・色々、脳裏を駆け巡る

自分の毎日のふるまいに気を配り大切に今を生きようと思わせてもらえます

 

所作 2

20240210082138.jpg

ショーゲンさんが伝え続けているブンジュ村の村長さんの縄文時代の日本人のチャネリングのお話には感動ばかりです

ネドじゅんさんもそうですが

ナオキマン」 や 「TOLAND VLOG

さとうみつろうさん」のお話を聞いていると誰と会話しなくてもとても癒されます

 

スピリットの話って、

心の中で繋がって(共感して)いて、

その上で日々の食事の事や仕事の事、人間関係に起こる

様々な喜びや悲しみの出来事の会話が出来るのであって、

 

そこが同じ感覚じゃないと、ほとんどの事(自分の気持ち)を話せないし同じ空間にいる事が苦痛になるのだと思います

親子だからとか夫婦だから親戚だから友達だからと

そういう縛りは開放しないと病気を作ってしまいます

 

私がこれまでワクチンや減塩等のGHQの政策などの話を

不調を話してくる人に、伝えてるのに伝わらない、歯痒く悲しい思いを繰り返した奥には、

ショーゲンさんのこの動画の 12:00 頃からのお話の一部

ザイちゃんという女の子の言葉の中で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中の人の心の中には喜びのグラスというのがあるんだよ

その喜びのグラスが水で満たされていっぱいになって

溢れた分で人に愛を注いだらいいのに

 

今のSHOGENのグラスの中の水は磨り減って枯渇している

この世の中で起きる全てのトラブルの原因が

この水が磨り減っている人達が誰かに何かをやってあげようとした時に

全てのトラブルが起きるんだよ

 

あなたの周りに幸せにしたい大切な人がいるのでれば

まずは自分の心を喜びで満たそうね

それを本来あなたたちは出来ていたでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと腑に落ちました

心が枯渇した自分に人を助ける事なんて出来なかった事が分かったのです

 

だから体調不良を訴える人に塩の重要性(減塩が様々な病を作る)を話しても

良き事として摂取する薬や食品がその真逆の作用をうんでいる事(全てではない)

をいくら伝えても信じてもらえなかったんだとわかりました

 

今はどうかと言えばやはりまだ、

自分の心を満たせているかと言ったら十分ではありません

なので毎日、自分の気持ちと身体を大切にして

辛い状況にある方へは言動ではなく祈りだけを続けています

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/02

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed