エントリー

キーワード「内海」の検索結果は以下のとおりです。

「内なる海をみつめて」を観た 2

20221020233736.jpg20221020233737.jpg

「内なる海を見つめて」を見た感想の続きです。

これは以前、真弓定夫先生の書かれた冊子の事をお勧めしたくて書いたブログです。

内海先生が同志として慕われていた真弓先生は昨年 11月にお亡くなりになられたそうです。

 

下記は映画の後半に出ておられる真弓先生の娘さんがおっしゃられていた言葉です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい頃から 死っていうのは                                      悲しい事でも苦しい事でもないんだよってことを言われていて

子供って本当に素直だから そうなんだと思うじゃないですか                          こうやって涙がでるというのは まだねやっぱり悲しい はあるけど

行かないでって思うんだったら

それまでにちゃんと人間関係を作ったらいいいじゃんって思うから後悔はないですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中にある問題を見て言葉で伝え続ける人。

世の中は完全であると見て祈る人。

具現化のプロセスは、その人が選んだ人生ドラマの形で様々なのだと思うけど、               奇跡のコースの教えと重なり心に響いてくる箇所が多々あり、

とても感動する映画を観られました。

「内なる海を見つめて」を観た

20221019110220.jpg20221019110221.jpg20221020110345.jpg20221020110346.jpg20221020101902.jpg20221020101901.jpg

内海先生のドキュメンタリー映画

「内なる海を見つめて」  を見ました。

内海先生が普段より言葉使いが粗くないからか見やすく、                 なによりとても面白かったです!

 

昔から、あまり乱暴な言葉を使う方のサイトやYouTubeはリンクしないようにしてきましたが、二年間おさまらないコロナ騒動に、                     もういい加減にして欲しい(子供達への悪影響(としか思えなかった))と思い、               以前、こういうブログを書きました。3つ記事があります良かったら読んでください。

 

社会的弱者と呼ばれるような人を作り、偏見や不平等さが横行している社会構造の中、

人に迷惑をかけない様にしましょうと、                                  人への思いやり・労りとか耳障りの良い言葉を並べて子供達へ自虐的な人格形成をしている大人達。

自分を守る為に、愛する人を守る為に、と。代償の大きい事をさせて・・・。

子供達の自死があれば、親はなにをしていたんだろう、                          等と、とてつもない酷い言葉をさらっと吐く人に違和感を感じない世間。                     胸を痛める親にとって深い傷をつけます。

 

画像は映画の冒頭の一部から引用させていただきました。(下記文章)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと疑問に思います

どうしてこんなにも

医療が進歩したと言われる時代に

いまだに多くの人が

病気を患い

病院通いを続けているのでしょうか

 

1955年の

日本の総医療費は 2,338億円

それから 65年後の令和元年

日本の人口は 2倍に増えましたが

医療費は 180倍の

44兆3,895億円まで

膨れ上がりました

 

これらのデータ結果が示しているのは

「医療は病を治していない」という事実です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20年程前、自分が営業していた店(アパレル業)に来店され、                              会話の中、有害な食品の事を話してくれたお客様がいました。

当時は、え~!なんで~こわ~い!教えてくれてありがとうございます!!                  などと驚くと同時に、

でも何故そんな食品が販売されているんだろう、                           何故そんな重要な事をニュースで言わないんだろう。                          本当なら、それってなんで?とお客様が帰られた後、興奮気味に思っていました。

そう、当時の私はテレビから流れるデータ情報を鵜呑みにしていたからです(笑)

当時の私も、                                               今、コロナ騒動やワクチン有害性を話すと(思いもしない情報に躊躇し)怒りだす人               と同じでした。

 

じゃあ、何故、テレビ情報のデータは嘘だと言い、                               この映画のデータは本当だと言えるの?

と感じる方もいると思います。

でも、このコロナ騒動は年が明けたらもう三年近く経過します。

なので今、そう感じた方は私の様な考え方をする人とは生きる世界が違う。というだけの事なのだと思います。

 

コロナやワクチンの事を伝えたくて、今日のブログを書いたのではなく、         とても面白い映画だったとお伝えしたくて書きました!!

ご興味ある方は、こちらから見てみて下さい

vimeo でレンタル (72時間 ¥2,000)できます!

面識のない私だからかもしれませんが、YouTubeなどでは見られない内海先生の一面が見られる映画でした。

愛情が深い。

大切な人を守りたいから今日も言う

20201009235124.jpg20201010003428.jpg

 

☆ワクチンは効かないから問題。
☆だからうつ意味がない。

<ワクチンに含まれている成分>

・ウイルス
・水銀(水俣病の元になったもの)
・アルミ(アジュバンド)子宮頸がんワクチンにもはいっている
 不活化(活性していない死んでいる)に関係する

 水銀とアルミは相性が悪くて毒性が高まる 脳に悪影響を与える

・界面活性材(水と油を混ぜるために入っている)
 人間の脳にはブラッドブレインバリアそれを溶かしてします→脳に毒が           入ってバリアを溶かず。
 シャンプーリンスや洗剤等にも入っている皮膚のバリアを壊して体内に浸透するもの

・ホルマリン
・添加物
・抗生物質 (抗生物質アレルギーの人は死ぬ可能性もある)
・動物性遺伝子・動物性タンパク質・動物性細胞(猿や牛や豚の腎臓や膵臓の細胞)
 (入れるのはウイルスを培養するため、
 直接注射する事は食べる事とは違い猛毒になる)

・人の胎児の細胞
・蛾の幼虫(イラクサギンウワバ) 子宮頸がんワクチンにもはいっている 。  

(内海聡先生 YouTube より抜粋させていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチン接種を反対すると、でたっ!的に思う方もいるでしょう。
でも、大本には人口削減の計画があるのですから、
嘘でも何でもないんですよね。

 

調べるとすぐにわかりますが、フッ素は松果体が石灰化されるそうですから、
そういった意味でも、
眠らされた状態からなかなか目覚める事が困難(すみませんこれは私の持論です)
になっていても仕方ないかもしれません、でももう本当にやめましょうよ!!

 

フッ素をぬってくれる歯医者さんに聞いても無意味です。
インフルエンザワクチンを受け付けている病院に聞いても無意味です。

日常テレビ・メディアで繰り広げられている

こういったもの」を鵜呑みにし、流れに身を任せるのではなく、

心に沸いた疑問を大切に、考える事の大切さを思い出してください!!

以前もリンクした、この
「ひかたま(光の魂たち)」の、じいちゃん、PCR検査ってなあに?
という記事。

読んでわかる通り、
コロナ感染者数を増やすための検査キットでしかないのですから、

PCR検査なんて受けないでください。

 

 

野菜・果物などの農薬に対して、微量だから死ぬような話じゃない。
という意見がありますが、
即、病気になったり、即、死んだから大変だから微量なのですよね。

毎日の歯磨き粉くらいじゃ体に害はない。という解釈になるのでしょうけど、
それは変です。

毎日毎日蓄積させて問題を起こす様にしているのですよね。

 

認められない方は調べ始めると、何故か工作員が書く真逆の意見のサイトばかりに

ぶつかるでしょう。不思議なものでそういうものなのですよね。

 

私の文章も含め、全てを鵜呑みにせず崇拝せず、

どんな情報も自分で見極めて下さい!!

 

これを読んでくださっている方、その皆さんの大切な方、

そこから広がる全ての方々を守りたいから、何度でも投稿してます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

知ってマイナスなどない!

20200726232242.jpg

コロナ、

に直結しないようでとても需要なワクチン問題。

だって、だけど、でも、

 

で気づこうとしないままにしてしまわない為に、

与えられたありがたいコロナ問題として、ワクチンの事、

しつこく伝えたいです。

 

先日も、内海聡先生のお話を聞いてみてほしいと書きましたが、

こちらだったら、もっと見方を変えられるかも?と思ったのでリンクします。

 

一日一食 OMAD エンドゥ さんの動画です。

【お願い!】子どもたちを助けませんか?【新しい世界の創造】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは今ユニークな環境に身を置いていて、
我々の見る真実と他の人が見る真実に違いがある世界にあります。

そんな中、日本の子どもたちは社会的弱者といってよく、
その考えがどんなものであっても、
親のいう事を聞かなければいけないという状況がほとんどです。

私たち大人は、自身の判断で、何かを拒否したり、
何かをごまかして危機を潜り抜けることができます。

しかし、小学1年生は何ができるでしょうか?
小学4年生で覚醒して真実を知っていたとして、
親や先生のいう事をきかないという選択肢が残されているのでしょうか?

一体、何割の人達がこの日本で覚醒して、真実に気が付いているでしょうか?

皆さんの周りで、極暑の中でマスクをして言う事だけを聞いている大人の割合は
どれくらいでしょうか?

私たちは、その状態が、彼らが選択した状況だからしょうがないと、
このまま納得し続けられる環境なのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもわかりやすい動画沢山あります。

特に最近の投稿は、新しい世界に期待が持てるような内容ばかりなので、

このYouTubeをリンクしました。

心の声

 20200722145248.jpg20200722145250.jpg20200722145249.jpg20200722151829.jpg20200722150547.jpg

東日本大震災から何か月経った頃か覚えていませんが、

医師の内海先生が震災は人為的なものと言っていて、

ぐーみん(「愚かな人々=愚民」)は、いつになったらきづくのか?と
小ばかにした物言いをしていて気分が悪くなりました。

でもやはり気になるのでその後、(前にも書いた事がありますが)、
政治に詳しいとある方に聞いたら、そうだよ。あっさり返答されました。

今、世の中の様々な嘘が明るみに出ていて、そのどれもが向かう先には
支配、人口削減、人々を馬鹿(思考を停止させる)にする(仕上げる)事につながっていて、
日頃感じる社会の理不尽さや憤りと直結します。

そんな中でも、肯定感高く生きること、美しい世界を見る、
見る心を変える事は可能だと解っています。

でも現状の危機。

やはりコロナのワクチン出来た!万歳!となってしまう人がゼロになる事を願い
ます。

内海聡先生の本当は怖いワクチンの正体(全三話)、知らない方は
是非YouTube見てみて下さい。

内海先生を否定する方々も沢山います。

私が色々参考にして読んでいるブログの方も否定的な事を書かれている事があり
ました。

他にも、最近読んでいませんでしたが、

RAPT理論は、へ~って事たくさん書いてあるけど、同じ様に、
私が参考にしてる方は否定していました。

 

色々目にして、もう何が真実で何に従えばいいの?って思ったら、

自分の今の気持ちが真実で、自分の気持ちに従えばいいと思います!!

 

誰かのせいにしないで生きていく事、
当たり前だけど忘れてしまっている方がいたら思い出して下さい!

自分も含め、自分の思うように生きて行く事の大切さを、
コロナ騒動中はじっくりゆっくり考えさせてもらえる貴重な時間です。

 

そして、コロナ陽性だと言われてしまった(だけ)方への、
誹謗中傷をしている方!自分の心の問題に気付いてほしいです。

何をお祭り騒ぎしているのか?とても不愉快です。

 

画像は、泣いて生まれてきたけれど・K33リポート等から引用しました。

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed