エントリー

2022年01月18日の記事は以下のとおりです。

は?!とか、え??って言わないで

20220117234246.jpg20220117234247.jpg20220117234245.jpg20220117234248.jpg20220117234244.jpg20220117234611.jpg

気持ちでも容姿でも、何か良い変化があって、

なんか私生まれ変わったみたい!

という嬉しい経験を誰しもした事があると思うのですが、

それでもまたなにか、鬱々とする時などは、

なんか私生まれ変わったみたい!なにこれ?って、ちょっと白々しく口にしてみる。

と、なんとなく良い気がします。

 

何気なく流れていると感じる日常の、

様々なところに「愛への扉」が隠れていると思うのです。

それは物質的な物に限らず、

心の向きを変える。という想像であり創造が大きく関わっているのではないかと思うのです。

 

私が妖精的な人に惹かれるのは、

それを感じるだけでなく、

実際目では見えていない妖精の存在を、そのまま感じてていいんだ。って思わせてくれるからなのかもしれません。

 

綺麗だな~って、なにげなくのぞき込んだ花などの植物に沢山の妖精が、

様々な表情で存在していると思います。

見えてないだけで、この世界はそれが通常なのだと思います。

松果体を震わせ、感じる思いを大切にしたいものです。

 

今日は満月!!

毎瞬毎瞬、生まれ変わる。あらためて本来の自分自身に、かえる(生まれ変われる)のだ☆

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2022/01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed