エントリー

2022年01月11日の記事は以下のとおりです。

日本に生まれてよかった~

20220109164136.jpg20220109164139.jpg20220109164137.jpg20220109164138.jpg

愛用の「ガーっと粉」を、今回は大入りの 1kg袋で購入しました。

いつも友達に頼まれた分と一緒に購入しているのですが、

使用頻度からみて、この方がお得だなと思い、買いました♪

 

あわせて、気になっていた「菌ちゃんげんきっこ」も購入!

こちら、今のところ、お味噌汁や漬物、納豆、ご飯などにふりかけて食べています。

美味しいです!

美味しいものは美味しいとしか表現できない!!お勧めです!!

ホームページも面白い。

 

何時も載せてる、けんこうのすすめサイトは、昨年末から、

GODDEARTH storeに名前が変更になったそうです。

 

画像のどちらの粉もグットアースストアで購入しました!

いつも身体に優しく、美味しい物を取り扱っているので、買い物してます☆

和食って本当美味しいですよね。

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2022/01

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed