エントリー

2020年09月の記事は以下のとおりです。

自然

20200928123639.jpg 20200929081350.jpg 20200928123057.jpg

しその実を納豆に混ぜたり、しらすに混ぜたり、ちらし寿司にふりかけたり、

画像の様に玉子かけご飯の塩分アクセントにしたりして、毎日楽しんでいます♪

幸せ感じる自然豊かな味がします。

娘には不評(お弁当に入れた)だったけど、まあしょうがないと思いました。

 

今日は 9月の最終日。

平和になる、平和である、事を願って祈って、自分なりの日常を過ごします。

正義を貫いて死という形の犠牲を背負った方々の存在を、

感謝という想いで癒す事は大きな力に成る。と感じます。

同時に絶対に真実が明るみになる事を望みます。

それが「自然」なはずです。

 

フラワーオブライフ瞑想 (音源)   6/30(水) 6:49 (11分間)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

フラワーオブライフ瞑想 改正

20200928221740.jpg20200928221741.jpg20200928221742.jpg20200928221743.jpg

25(金)から日々このブログの最後にリンクしていたのですが、

同日夜から瞑想手順が変更になり、動画も変更されたので、

改めて新しい内容を添付します。

海野いるかさんブログより引用

 

 フラワーオブライフ瞑想  ← 瞑想音源、動画はこちらから。

2021年 2月改正版に変更↑ 2021/ 3/ 6(土))

 

バイオレットフレーム(紫の炎)による保護と、
ピンク色のフラワーオブライフを視覚化することが追加されました。

 

瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって
 最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
 瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
 このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を
 変容させるように求めます。

4. 地球周囲にピンク色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、
 それが地球の地下まで広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。

 このフラワーオブライフの球体が地球開放過程を支援し、
 地表からすべての闇を排除する様子を視覚化します。

 このフラワーオブライフの球体が地球の光のグリッド内の
 レイラインとボルテックスを業化する様子を視覚化します。

5.このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、
 特に地球のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、
 地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

 このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために
 調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を
 視覚化します。

 

その気があるなら、この瞑想の終わりに、
 以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
 地球解放過程が地球、全ての生命体、
 特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で
 平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
 そうあらしめたまえ、そうなります。」

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

テレビは全てが嘘。とは言っていませんが、
これまで様々なテレビ報道を真に受けている方にとっても、
芸能人の信じがたいような内容のスキャンダルや、

最近はイメージからはあり得ないの方々の自死したという報道が続いているので、
なんか変。と、思い始めた方もいるはずです。

変だと感じる事は必ず変なのです。

全世界の表側で巻き起こされているコロナ騒動の裏側で、
いったい何が起きているのだろう?
いや、これまで自分達が見てきた世界は何だったのだろう。
この理不尽だらけの世界で頑張ってもまだ謙虚に生きる事が人間らしい、
美しい生き方なのだろうか。
と立ち止まって考える事は本当に大切な事だと思います。


先日書いた、地球をめぐる銀河戦争の終結。

の視点で書くと、このフラワーオブライフ瞑想をして、
もうこれ以上、正義の人や多くの愛ある方々が被害にあわない事を、
平和を望み、毎日リンクしようと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1番目は火星と土星がスクエアとなる 9月29日午後 9時49分 (UTC時間)
 (日本時間 9月30日午前 6時49分)。
2番目は火星と冥王星がスクエアとなる10月 9日13時09分 (UTC時間)
 (日本時間10月 9日22時09分)です。

光の勢力はその気のある方全員に、
このタイミングで実施されるフラワーオブライフ瞑想に参加していただき、
暴力行為が最小限に抑制されて本状況が平和的に落ち着くように求めています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 上記のタイミング(9/30,10/ 9)は、通常の4時間おきとは別で行われるそうです

おべんとぅー

20200925083152.jpg20200925083153.jpg20200925083154.jpg20200928123058.jpg

先週の長女のお弁当。

月 ) 敬老の日でお休み☆

火 ) 秋分の日でお休み☆

水 ) 鶏そぼろ弁当☆中華風野菜炒め

木 ) 海苔付き鶏つくね弁当☆しその実おにぎり・茄子ピーマンしん焼き

金 ) チーズササミカツ弁当☆ナポリタン

先週は連休があったので、水・木・金の三日分です☆

鰹節と醤油を混ぜれば食べられるかもしれないと思い、
しその実をおにぎりに混ぜてみました。


結果、ダメ。。嫌だそうです。でも残さず食べてくれた☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球の状況を安定させるための、 フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

心躍る

20200924172236.jpg20200924172238.jpg20200924172239.jpg20200924172234.jpg20200924172237.jpg20200924172235.jpg

バイト先のレストランには、美しい花が沢山飾られています☆

今日もお客様の癒しの時間のお手伝いをさせていただきます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェ やなぎさわ
〒315-0005 茨城県石岡市鹿の子2-6-17 <定休日> 月曜日・第3火曜日
TEL 0299-24-3287

手作り時間

20200924162928.jpg20200924163622.jpg20200925162829.jpg20200924162927.jpg20200925121227.jpg20200924163623.jpg

水曜に焼いた、「サクサクしゃりしゃり美味しいクッキー」

木曜に焼いた、「トースターで簡単 シンプルなスイートポテト」

どちらもクラシルで見たレシピです。

スイートポテトはこのさつま芋で作りました☆

残念ながらどちらも子供達に不人気でした・・・。

簡単とか手軽、に作れるものはやはりそれなりですね。

 

そして昨日、

金曜は冷凍パイシートでブルーベリーとクリームチーズのパイを焼きました。

ブルーベリージャムを沢山作っておいたのですぐに作れ、

これはとても美味しかったです♪

生地が市販だからかな・・・。

三日連続でお菓子を作ることはなかなかないけど、楽しい日々でした♪

 

こういうの習慣づくといいですよね~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球の状況を安定させるための、 フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed