エントリー

瞑想

20200919142815.jpg 20200919143224.jpg 20200919160039.jpg

最終的にコロナ騒動は、今、
「地球をめぐる銀河戦争の終結」期にあるという現象なのですよね。

 

親友が随分昔から瞑想をしていて、
行き詰ってる私に気付く(後で思えば多分そう)と瞑想を勧めてくれたけど、

私は、生活環境的に出来ない。イライラして絶対集中できなから無理。と言い
あきらめて実行しませんでした。
でも、環境が変わり、二年前から行うようになりました。

ただ、どうやら苦手なタイプのようなのです。
うまく言えないけど、多分深く入り込めないんです。
誰かや環境のせいにしていましたがそうとは言い切れませんでした。

まあそんな私が瞑想の偉大さを書いても人の心には届かないから、
みんなにお勧めしたいと思っている事には、自分の言葉よりも
説得力ある文章が書かれているブログを添付するようにしています。

このブログの、1/12(日)の集団瞑想以後も度々行われていますが、

なんかこう、コロナが始まってしまい、似非宗教チックなものと混同されたら、
真実からそれてしまうかもしれないと感じて、
集団瞑想の事は一切書かない様にしていました。
(HALさんのブログからフラワーオブライフ瞑想を知りCOBRAの存在を知りました)

 

最近私は海野いるかさんの本に出逢い、
これまでずっと抱えてきた腑に落ちない部分が剥がれ落ちる感動を味わいました。
荒波に頭を吹っ飛ばされて横たわって泣いてる感じです。
(海野いるかさんはCOBRAの情報を発信されてる方)

 

スピリチュアル的な見方だと、「抱えてきた」というのも、

自分の選択なわけで、他の誰かのせいではありません。

それもわかるんです、悲劇寄りのドラマ好き(人生の)だと、
どうしてもそういう生き方を選択してしまう。

きっついな。と思いながら頑張っちゃうスタイルの慢性化。
もはや癖です。

でもちょっと待て、だって無意識とはいえこれ自分で選択した?
この根は深いぞ?わからない・・・。
と長年思っていた謎がこの本のお陰でどばっと流れました。

すっきりしました!!!


ただ未だに私は文章を読むのが苦手で(笑)

毎日、長々とブログ書いてるのに?と思うかもしれませんが、
パソコンはうっているから別で、楽しいのです。

そして当たり前ですが読むのと書くのは違うのです。

なので、この本も時間かけて一生懸命読みました♪

漢字間違って読んでる事も多いので、繰り返し読もうと思います。

生きづらさを感じている方にはお勧めしたいです!!

 

そして今回は、同時瞑想をお勧めしようと思いました♪

 

皆さん是非、明後日早朝、同時瞑想しましょう!!

(下記文章はリンクした ↑ 海野いるかさんのブログから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土星とカリクローが合の瞬間に第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想
日本時間は9月22日火曜日午前7時8分から開始です。
瞑想指示(推奨時間は20分です)

1 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2 この瞑想の目的が第二の都市封鎖の企みを無効にすることであると表明します。

3 ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
 瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
 このバイオレットフレームに、
 光のたのためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
 次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を
 視覚化します。
 次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
 次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
 地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、
 地球の中心まで届く様子を視覚化します。

5 カバールの仲介人、市長、衛生当局者やその他の当局が都市封鎖の指示に
 抵抗して、第二の都市封鎖が中止される様子を視覚化します。
 地球で発生する事象の経過は最もポジティブなタイムラインへの
 移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、
 都市封鎖を回避する方向に移行する様子を視覚化します。

6 水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、
 地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり平和が訪れます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなに非道に見える人でも、
皆が皆に優しくできる心を思い出せる日がくる世界を見て、
同時瞑想をしたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed