エントリー

これは凄い!!

20230409222942.jpg 20230409222941.jpg 20230409222943.jpg

先日の干した菊芋

ぬか漬けにして食べてみたいと思い作ったのですが、

 

これ凄い美味しさです!!!感激しました!

この干し菊芋と言うのか乾燥菊芋というのか、                  これのぬか漬けも、甘酒きな粉とか塩麹バターの小紺有花さんのインスタ朝ごはんライブで拝見したのですが、

菊芋を干すのも、ぬか漬けも作っていなかった私は、まず切って干すところからスタートするわけです。

乾燥菊芋を買わなくてもうちに菊芋がある!作ればいい!!

私ってラッキーだと思いませんか?食べたい!そう思ったら即行動できるこの環境・境遇!!

お隣さんからいただいた菊芋は段ボールに入っているし、干し網はすぐに使える状態にあるし、ぬかは姉が買い過ぎたものがあるし直ぐに出来る~~~!!!

いただいた菊芋を無駄にしたくないけど甘酢漬けと醤油漬け以外でなにかないかといつも気になっていて・・・。ああ神様ありがとうございます。としみじみ思います。

これ美味しいから本当にお勧めです!

これぞ健康食品って感じもするしなにより美味しくて最高です。

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed