エントリー

底力

20170125171241.jpg20170125174458.jpg20170125171245.jpg20170125171242.jpg20170125171240.jpg

本日昼頃の霞ヶ浦。

年が明けてから、農業をする蓮田の場所が変わり、
現在は霞ヶ浦まで車で 1分程の場所です。

今日、初めてトイレをかりに行った公園が、霞ヶ浦のすぐそばにあり、
日差しを浴びキラキラしてる感じが遠めに見えたので、
帰宅時に寄り道しました。

清々しかった~☆☆☆ カモがたくさんいました!

田んぼの蓮根を食べてしまうので憎い鳥ですが、
美しい景色の中にいてくれると可愛らしく思えます(笑)

いつだったかのお昼ご飯(実家母作)。


一昨日から大根おろしにはまっています。

今日のお昼は角切りにした蓮根とベーコン、
最後に大根おろしをいれひと煮立ちさせたスープを作って食べました。

すご~く美味しかったです。

今夜はその逆、角切り大根とベーコン、
蓮根すりおろして煮込んだ、とろとろスープを作る予定。

新鮮野菜でささっと作る粗食が好きです。

それでお腹(胃腸)の中を綺麗にする!! いらいらしたらそれに限る!!

なんでも自分でリセットしないと愚痴愚痴うるさい人間になってしまう!!

あ~晴れたら明日も霞ヶ浦を見に行こう~っと☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed