エントリー

農業。

20161220193113.jpg20161220193114.jpg20161220193115.jpg

先週から田んぼ(蓮根を掘る)の場所が変わり、
見える景色も変わりました。変わらず農業、手伝っています。

初めて泥に足を踏み入れ「身動きがとれない!」と焦った田んぼ、
つい四月の事なのに、叔父が様子を見に来た時の事を思い出すからでしょうか。
なんだか懐かしいです。

気付けば季節は冬ですよね。
昼食前、実家で手を洗う時、水道からお湯が出る事に、
あったかいってこんなにも幸せ感じるんだ!!ってびっくりしています(笑)

毎日毎日、うわぁぁ~~~あって声に出して幸せ感じてます。


朝の曇空から青空が見えてくると、生きてる~~~~~!!!って感じます。

網にかかった鴨。

昼食のレンコン料理。

年末まで張り切って頑張りま~す!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed