エントリー

元気☆☆

20151201144737.jpg20151201144738.jpg20151201144739.jpg20151201144740.jpg20151201144741.jpg20151201144742.jpg

実を見つけるとついつい収集してしまいます。

完全に乾燥していないとそのうちカビがはえてくるので、
水分が抜けてる実だけ取りました。

黄色い実は蔦ごととって店に飾りました。
数珠の実は揺らすとカラカラ良い音がします。

友達が用意してくれた木の皮をブルーベリーの畑に敷き詰めました。
汗をかきながら熊手で激しくかき広げ肩甲骨を使ったので痩せた気になっています。

子供たちがペンキ塗りをしてくれた白いテーブルにて、
背中で光合成しながらパンを食べ充電完了しました。

事によりますが、落ち込みは一晩で元に戻さないといけないと改めて感じました。

たんぽぽはたんぽぽのままでいい バラになる必要はない。
といった解釈でした(笑)えへへ(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed