エントリー

キーワード「収集」の検索結果は以下のとおりです。

ルン・ル・ルン

20210112162124.jpg20210112162127.jpg20210112162126.jpg20210112162129.jpg20210112162125.jpg20210112162123.jpg

今日は新月ですね!

今年最初の新月。

世の中(闇の話)は大きく変化しているそうですが、

情報収集は自分の心が乱れない、偏らない状態にとどめて受け止めます。

それは他人事って意味ではなく、

自分が悲痛な思いにかられたり、

怒りを持ち、無関係なものにナイフのような視線を送ってしまっては大変だからです。

 

昨日、長女のお弁当用にトマトソースを作りました。(ニンニク玉葱トマトローリエ)

トマトの刻み方がアバウトです。

使用した油はオリーブオイルではなく、なたね油です。

誰かの為に料理が作れる事は、かなりときめく幸せ時間です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

みんな笑顔

20201017222539.jpg

しつこいほど言っていますが、私は本を読むのが苦手です。

本=文字がいっぱいで苦しくなる。   からなのです。

 

年明けに、HALさんという方が書いた

激レアの天体ショー、
うお座時代からみずがめ座の時代へ移行する事。

を書かれたブログに出会い、
様々な疑問を内に秘めて過ごすのはやめよう。という思いが強くなり、
リンクしました。

春頃に「感じてプレアデス」という漫画を紹介されていて、
興味津々なのに、また読まずに過ごしていました。

//////////////////////////////////////////////////////////////

親友とは、話すべきことがあれば、長いこと連絡を取り合わなくても
状況説明やら近況を話さずとも、即、本題に入れる間柄なのですが、

先日、宇宙の話をする為に私の家で久しぶりに話しました。

お互い、情報収集先が同じだったり
合致する事が多々あり、会話を楽しんでいました。

その中の一つで、感じてプレアデスを勧められびっくり。

 

ほんの数ページしか読んでいなくて、他の本に気持ちが移っていました。

でも、もう読んだ方が良いというメッセージだと思い、

話してから約二週間経過した昨日、やっと読みました。


まりさんのコロナ関連のブログ、
なんかいまいち意味がわかんないんだよね。なんで宇宙?

と感じている方に、胸を張ってお勧めしたい!

これなら、私がうまく説明できないもどかしさを解消してくれる!
と思ったので、リンクしておきます。

   「感じてプレアデス」

これを読めば、世の中の理不尽さに関しては、まず、腑に落ちると思います!!

 

スピリチュアル視点での文章を嫌う方を否定はしません。
実際、読んでると気分悪くなるような書き方する人、沢山いますもんね。

この漫画は、読み始めて、意味わかんない!と感じたら、飛ばして

11話、12話、13話を是非読んで下さい。(画像は13話から引用させていただきました)

読んだらきっと腑に落ちます。


私は、笑顔でいられる人間関係が好きです。
というか、誰とでもそうしていたいです。

本当かよ?って感じる方、いらっしゃると思いますが、
本当なんですよ。

はじめましての時点で、目に見えない、何故か向けられた矢の先を感じても、
相手が繕っていれば、表面上合わせて気付かない努力をし続けます。
何年でも。

でも限界がきた場合、離れるのです。

それを、冷たい人。と捉えられる場合が大いにあるタイプで(笑)
でもまあ、そういうの慣れてしまっているのでいいのですが、たまには落ち込みます。

 

そんな「わかりにくい世界」これから先はきっと、消えてなくなる。

無理が生じる事がなくなる。そう思っています。

一人一人、心が解放されて笑顔が溢れる世界が来る!!そう思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二のロックダウンを防ぐための瞑想

毎日 6時30分と20時30分
(6時30分は欧米向けの時間帯で日本の方は基本的に20時30分におこなうそうです)

収集

20190826194201.jpg20190826194202.jpg20190826194203.jpg20190826194204.jpg

また海に行きました♪

このブログを見てすぐ、シーグラスをひろいに行った友達が、
拾ったものの写真を送ってくれたので、私も行きたくなり、
その友達と二人で行ってきました☆

可愛いものが拾えました♪

楽しかったです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

色づく

20161030145102.jpg20161030145101.jpg20161030145105.jpg20161030145103.jpg20161030145104.jpg20161030145106.jpg

日曜日の朝は庭の木や花の姿を見て、目から鼻から耳から
体内にパワーを入れ込みます。

天然の葉っぱって虫に食われたりクモの巣が付着していたり、なんだか力強い!
紅葉を店内にも持ち込んで季節を感じます。

フウセンカズラの実が次々に茶色くなるので収集し、
ムラサキシキブの実と合わせたら可愛い。

ロウバイのつぼみを発見☆ 花が咲くのが楽しみです。

収集

20160927170427.jpg20160927170428.jpg

フウセンカズラ。

水戸時代から長年お世話になっている駐車場の大家さんにもらいました。

大家さんは山で採集した草木を大きく成長させるのが私の喜び。というだけあって、
ガレージには沢山の植木があり、昔から色々な植物をくれます。

このフウセンカズラは今年 7月にもらい、うちの庭でも大きく成長しました。

緑の風船が茶色に変わり、中を開くと可愛い種が☆
白いハートマークの様なデザイン☆☆☆
植物って静かに感動をくれますよね♪

人間への無償の愛というものなのでしょうか☆

焦げたポポロンみたいで可愛いので、
少しの期間店内に飾ったら、種を採って(来年植える用に)保管します。

希望者にプレゼントしますよ☆

ページ移動

  • page
  • 1
  • 2

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed