エントリー

2023年05月03日の記事は以下のとおりです。

癒しのオイル作り

20230502164328.jpg 20230502164329.jpg 20230502164327.jpg

今年もよもぎオイルを作りました☆

昨年は動画にしたいのに出来ないもどかしさを今年はクリアしました!

クリアって昨年もやっていないだけで同じ事(無料動画編集アプリで作成)はできたのでしょうが(笑)

まあ今出来たのだから良し!とします。

実家の甥っ子は小さい頃から手荒れが改善されず、仕事が農業をやっているし寒い時期には悪化するようで、何かないかというので、よもぎオイルをあげ、使い始めたら緩和されたようで愛用しています。

自分の身体は勿論ですが、家族や周りの方々の肌トラブルなどに役立てるととても嬉しいものです☆

我が家の娘たちに足裏マッサージをしてあげたいのですが、二人ともに拒まれます。

ママが死んだら後悔する事の一つにはいってしまうと思うので体験して欲しいのですが、まあきっとそのうち、気付いてくれる事でしょう。

お時間ある時是非、動画見てみて下さい

そして面倒でなければ是非、太白ゴマ油 300gくらいで作成してみて下さい☆

きっとご家族の癒しになりますよ♪

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2023/05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed