エントリー

2022年02月16日の記事は以下のとおりです。

そんな季節という決め事

20220215214046.jpg

毎年、バレンタインの頃から、花粉症による連発くしゃみがスタートしています。

今年はまだ始まっていませんが、風邪をひきました・・・。

確か二年四か月ぶり。細かいけど(笑)きっとそう。

あれ違うかな?でも記憶にあるのはその時以来です。

風邪は、

一度に沢山のことが起こりすぎる。精神的混乱、障害。
「毎冬三回風邪をひく」と言った思い込み。などの原因(ルイーズ・L・ヘイさん)が考えられるそうですが、
とても痛感しています。

夜中、熱が出ている時、悪夢を見ました。

ネガティブの炸裂です。

日曜の夜から異変を感じ、昨日の夕方には落ち着きましたが久しぶりに辛かったです(涙)

 

私は中学の時から始まった花粉症・症状。

当時から低体温で免疫力も多分低かったと思います。親や祖父母が作ってくれるものを無視して有害なものをよく摂っていました。。。

後悔の感情は良い事生まないので、さよならしますが、

酷い症状の方や小さな子供達の花粉症はとても辛そうで可哀想ですよね。

これ、子供達に是非見て欲しいお話しです。

 

心も体も思考もいきいきとして、

意味ある情報へのアンテナも柔軟に捉え明るく生活したいですよね☆

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2022/02

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed