エントリー

2020年10月13日の記事は以下のとおりです。

心を潤してもらう

20201010221351.jpg 20201012170944.jpg 20201011150913.jpg

コロナ騒動から、はや 8か月?が経過し、

なんか変。

という気持ちが増大し調べてはいるものの、

検索すればするほど、どの情報を信じてよいのかわからない!

と感じてしまっている方もいらっしゃるのではないかと思います。
(実際に偽情報は横行しています)

 

本当だとしたら恐ろしい事なのに、それを茶化すような表現をしている人や、
不適切な印象の顔文字を織り交ぜた文章に対して
不謹慎だ!と不愉快になる方も多いと思います。

その気持ちよくわかります!!

でも、毎日毎日、恐ろしさを煽る嘘だらけのテレビ報道に対して、
あきれ果てそういう表現をしてしまっているのだと思います。

 

様々な情報を書かれている方々が、
コロナ騒動が起きる前から、懸念していた多くの問題。

食品の様々な問題や農薬や経皮毒、地球汚染や薬害や電磁波、ワクチン、

他にも色々。

コロナパンデミックを起こされ加速化するワクチンを利用した管理社会(奴隷)。

 

以前も書きましたが、私はイギリス王室の人々は血を飲む話などを
うっすら聞いていたから、小児性愛者の性犯罪、虐待、人身売買には驚きましたが

すぐに受け入れられることができました。ただ、春頃に
悪魔崇拝の話や子供達がいる地下施設の話を聞いた時は本当にびっくりしました。

 

他は、気象操作をされていていた事。
これも人工的(全てではない)に台風を起こしている話は聞いてはいましたが、

色々知ってからは怒りがこみ上げました。

みんな一生懸命働いて建てた家や、先祖代々伝わる思い出がつまった家。

そういうものを気象操作で起こした台風等で破壊され、
沢山の思い出の品もなくなって、それでも前向きに再建しているのに、
また台風がくるくると脅かされて、
来るのではなく、起こしていると思うと、

情報番組の途中で出てくる天気予報士の顔見てると、知ってか知らずか定かでは
ありませんが、組織的に腹立たしくていられません。

 

私の住む地域は災害などほとんどないので、想像でしかありませんが、
被害にあわれた方々の気持ちを考えると、
ぶんなぐってやりたい気持ちでいっぱいです。

本当に、酷い事が溢れた世の中だ。と感じます。

 

とはいっても

そんな怒りの気持ちばかりを悶々と循環させて誰も救われないので、

切り替えるようにしています。

 

そんな時、植物は無条件に癒してくれます。

はかり知れない愛の存在ですよね。

雨に濡れたヒガンバナ、綺麗ですよね♪

 

先日も画像載せましたが、

友達にフラワーオブライフを掘った木製のプレートを作ってもらいました☆

このフラワーオブライフ(古代神聖幾何学模様)は、

宇宙の全てのエネルギーを持っている

そうです。

ロマンを感じずにはいられません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/10

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed