エントリー

2020年10月09日の記事は以下のとおりです。

心を合わせる

20201008160146.jpg 20201008160147.jpg

  9月19日から10月 4日までの間は、地上の暗黒度が頂点に達した時期でした。
多くの主要ライトワーカーやライトウォリアーに対してひどく残忍な攻撃があり、
肉体的に異常が生じた場合もありました。
世界的規模では、アゼルバイジャンとアルメニア間の戦争勃発もありました。

状況は徐々に改善すると予期されますが、
低地球周回軌道における戦争が最高潮に達し、
10月 9日にはそれが地上に影響して地上の住人間での暴力行為の増加や
カバールによる地上の住人に対する暴行という形で現れるものとみられます。

そこで光の勢力は、火星と冥王星がスクエア(90度のアスペクト)
となる瞬間の10月 9日 13時 9分(UTC時間)


日本時間では10月9日 22時 9分にお気持ちのあるすべての方に
フラワーオブライフ瞑想に参加していただけるよう要請しています。

海野いるかさんブログより引用

 

あわせて、いるかさんの昨日投稿ブログはこちらです。

是非、読んでから、瞑想に入ってみて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

世の中のおかしな状況、これからくる恐ろしい世界への回避のため、

どうか立ち止まって、視点を変え、

進む方向を変えてほしいです。

 

コロナワクチン接種を待望する事は、

大きな間違いである事に、目を向けて下さい。

調べれば色んなことが見えてくるはずです!!

私が、ここ最近もう黙っていられず書いている、宇宙戦争視点だと、

どうも意味が解らない!という方、多々いらっしゃると思います。

 

まりさんどうかしちゃったの?陰謀論に夢中?何かに洗脳されてる?

と感じさせてしまっているならそれは、

私の書く文章の説得力のなさ、

これまでの人生経験から形成された現状のまりさん、そこからはかる

漠然と信じる事が出来ないのだと思います。

世の中、学歴や地位や名誉、人脈の偉大さ等に、惑わされ流され、

判断する事が主流、長いものに巻かれまくって安心感を得ている方は多いと思います。

消して罪ではありません、学校教育、テレビやメディアの洗脳の影響だと思います。

 

どんな些細な事でも、人を救うって、とてもパワーがいりますよね。

思うように表現できない私は、いつもただただ夢中で、

支離滅裂な印象を与えていることでしょう。。

 

わからない。でもなんか気にはなる。という方は、

 

船瀬俊介さんの コロナと5G という本や、

内藤晴輔さんの ホワイトハットレポート(上下巻)

 

を読むと、わかりやすいのではないでしょうか?

と言い書いている私は読んでいません。

 

文字や文章を読むのがとてつもなく苦手な私は、現時点では、

YouTubeやTwitter、blogで重要な点を解説(のような)してる方々がいるので、

そこに頼り、別の本を読む事に集中しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2020/10

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed