エントリー

2019年12月18日の記事は以下のとおりです。

つなぐ

20191217144154.jpg20191217144155.jpg20191217144152.jpg20191217144153.jpg

柚子ジャムを作り続けています。

作り続けるといっても現在4回目。下準備した翌日に作るからか、
沢山作っている感覚なのですね。

画像は3回目に作った時の、きび砂糖バージョンです☆

グラニュー糖と違い美しい黄色ではないけれど美味しいです♪

毎年柚子ジャムを楽しみにしてくれてる知人のお母さん(80代)へ
届けると、帰りにこの可愛らしい包をくれました。

開けるとお煎餅と羊羹が入っていました。

いつも可愛らしいものを手渡してくれます(笑)

人の愛情を感じます♪

自分のする行動に、すぐに愛のお返しが来る現実ってすご~く幸せです☆

一年前の投稿。 すご~く綺麗だった霞ヶ浦の画像です。

随分見に行っていないので、久しぶりに見に行ってみようかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

 

ページ移動

  • << prev page
  • next page >>
  • page
  • 1

ユーティリティ

Profile

Calendar

2019/12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed