エントリー

我が娘の成長

20211105115447.jpg 20211105115448.jpg 20211105115449.jpg

先日の海での撮影会。

「今」を残そう。

カメラマンのバッキー小林さんに撮影していただいた写真です。

プロは凄い!

みんなの素敵な瞬間が沢山撮影されていました☆

企画して下さった先生に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

我が家の次女も、1月の誕生日が来たら13歳になります。

あっという間に、成長し女性らしくなりました。

 

今日は一日、ダンススタジオのフェスがあります。

通常は夏に小ホールで行われる発表ですが、昨年から発表会がずれているので、

この時期に行われます。

今日は大ホールで観客人数の制限なしなので、やっと母達も見に行けます。

 

これは二年前、5年生の時のフェスのバトル写真。

今日はソロコンテストにも出るので、それもあわせて楽しみです☆

 

子供も大人も皆、一人一人がただ、自己の思いを素直に表現できる世の中で、

その姿を個々が自己の感情で素直に尊重出来る姿勢の連なりが、

平和で穏やかな関係を作るように感じます。

心に在る思いを抑えてまで群れに従う無意味さは、とてつもなく無駄な行為に感じます。

自分を大切に!!

そんなワールドに足を踏み入れて、楽しく生きる!

 

今日は子供達のパワー、あやかってこようと思います☆☆☆

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed