エントリー

卒業!!

20210318193802.jpg20210318205002.jpg20210318193803.jpg 20210318193804.jpg20210318193801.jpg20210318201606.jpg

今日は、次女の小学校の卒業式です♪

画像は昨日、最後の登校時、近所までついていきました。

あれから約一年です。

 

週に二回ぐらい学校を休むため、もしくは車で行くため、

5年生が班長さんを変わってくれる日がたくさんありました。

申し訳ない気持ちはあるけれど、人それぞれ、出来る事出来ない事があるので

無理をさせない事を大切にしているので5年生にあまえました。

 

大人から受けている圧力にストレスを感じ、

逆らわない友達や下級生に矢を向ける子供達の姿を見ていると、

なんだかな・・・。と痛みを感じるものです。(近所の子供達の事じゃないですよ)

 

なので、無理をさせない事は、全ての家庭に必要な事だと感じます。

 

六年間の経験。その経過、両手でまるごとくるんで、

無事に卒業式の日を迎えました。

 

今夜は乾杯します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed