エントリー

青春に

20190726230223.jpg 20190726230221.jpg 20190726230222.jpg

木曜日は長女の吹奏楽部、最後のコンクールがありました。

娘の友達が、差し入れにクッキーを食べたいと言っていたというので、
45名分、頑張って作りました。

それを届けたお陰で、

バスに乗る前の気合の入った子供たちの姿が見る事ができました。

円陣を組み、一人ずつ「いくぞー!」と声を出し、
一・二年生は恥ずかしそうに小さな声でしたが、最後に全員で
「いくぞー!おー!」と叫んでる姿は、ザ・青春でした☆

ただ、会場までの常磐道で事故渋滞に遭遇し、
随分早めに出発したのに私は演奏を聴くことができませんでした・・・。

非常に残念でしたが、部活を引退した子供達には次から次へと、
楽しめる事や努力を注ぐことが満載で、翌日からのその姿を見て、

立ち止まる暇のある自分にまた、気づかされました。

キラキラしてる子供達☆ 素敵な時期です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed