エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,32

20190317220616.jpg20190317220617.jpg20190317220614.jpg20190317220615.jpg20190317220613.jpg20190317220618.jpg

万華鏡作り、第一部参加の皆様☆
と作成された万華鏡画像です♪

親子で20本を超える万華鏡を作成してくれている野村先生とひろ君。
先生はかすみガラス(B)と、2ミラー&ホロ(B)の2本を作成。
ひろ君は2ミラー&ホロ(B)です。

テーマ、かすみは桜。ピンク色が綺麗です。
ホロは光GENJIのあっくんだそうです(笑)

ひろ君は今回も15分ぐらいでビーズ選び終えていました(笑)


5本目作成のじゅんちゃんは安定のサイズA、テーマは桜です。
見事に咲いていますね♪

続いて、二年ぶりかな?
四本目作成の真理子ちゃん、今回も背景白(Bサイズ)にしていました。
濃いグリーンのビーズが葉っぱの様に見え赤いお花が咲いてるように見えます☆

三本目作成のしずかちゃんも背景白(B)、淡いピンクや水色が綺麗でした♪

そして初めて参加した姪っ子のいろはちゃんもサイズBで作成しました。
ブルー系が綺麗です。


続いて秋葉さんファミリー様☆
長女の未羽ちゃんは三ヶ月の赤ちゃんを連れて参加です☆
サイズA。背景黒でも爽やかに完成してました!淡いカラーが綺麗です。

妹の璃羽ちゃんはサイズBを作成。
ブルー系でどこか少年っぽい感じに仕上がっていました♪

ママの友美さんはサイズC。サイズが大きいのもありますが、
ダイナミックで華やかでとっても綺麗でした☆

秋葉さんは常連様、学くん(下記画像)の職場の先輩で、
今日は未羽ちゃんの出産祝いにと、
このお三方様の万華鏡三本を学くんからプレゼントされていました!!

とっても素敵なお祝いですよね!! 楽しんでいってくれました♪


そして真純ちゃん・学くん御夫妻様、これまでの定番サイズCの背景白ではなく、
今回はかすみガラス(B)を作成です。

真純ちゃんはやはり綺麗な模様を作り出しますね☆
いつもながら感心します。

学くんは一種類の天然石のみを入れたそうです。
ブラウンシュガーみたいな石だった☆

素敵な万華鏡ですね~♪

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆   これまでの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed