エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,29-3

20180701193939.jpg20180701193940.jpg20180701193941.jpg20180701200349.jpg20180701193943.jpg20180701193944.jpg

続いて二部!!

画像順に、
まずは新婚さん真衣子ちゃん(サイズA背景白)☆

持参したキラキラ用品でUVレジンで可愛いパーツを作って投入!
新婚さんの幸せが漂ってくるピンク色の世界でした♪

二回目参加の寺嶋さん松下さんはお二人共サイズAです。
寺嶋さんの完成品はもぎたてシトラスだそう。
画像はちょっと暗めですが実際には黄色がとってもフレッシュでした!

松下さんはソチオリンピックの浅田真央ちゃん(衣装)だそうです。
実際に撮影した真央ちゃん画像を見せていただきましたが、そのままです!
とても満足されていました☆


続いて石井さん姪のここちゃんコンビ様(共にサイズA)☆
石井さんはオイルなし。ここちゃんは背景白です!

オイルなしのビーズがかしゃかしゃ音たてる万華鏡もいいですよね。
画像だと 2ミラー&ホロの用にやや周りが霞んで見えます。
ここちゃんのも可愛いですね♪

最後は真純ちゃん学君ご夫妻様☆
二人共サイズCの背景白です。
真純ちゃんはもうつくり慣れてるせいか背景白はお手の物という仕上がりです。
学君も透明感があり綺麗でした。
一部の倉川君となんとなく似ていますね☆

実家母作や先週の野村先生の三本目、私作も合わせ
本日は20本の万華鏡が誕生しました!!

まだ参加したことのない皆様!気になる方は是非ご参加下さいませ☆

次回開催お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆    これまでの様子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed