エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,26-2

20180311224247.jpg20180311224246.jpg20180311224248.jpg20180311224249.jpg20180311224250.jpg20180311224251.jpg

続いて二部は常連様方。

みきちゃん・片田さん☆
真純ちゃん・学君ご夫妻☆
恵美ちゃん・叔母の雪子さん・いとこの優奈ちゃん☆
私の実家母の8名。 4回~12回目参加の常連様方です☆

みきちゃん(B)・片田さん(A)は背景白に初挑戦!
すご~く苦戦してましたがちゃんとまとまりました!

真純ちゃん(C)も背景白。
お三方パステルカラーがとっても綺麗だったのに
画像では表現できないのが残念です。。

学くん(C)はギラギラしたゴールド系。
Cサイズだから試し見の時は強烈だったけど、画像だとぎらついてませんでした。
この四名様の模様はうまく伝えられません(><)

実家母(C)は赤系で8割完成していたのに全部やり直し、はじめて天然石をいれて作っ
ていました。

恵ちゃん(A)は今日のテーマはリメンバー・ミー(ディズニー映画)だそう。
紫色にブルーとオレンジが入ってイメージ通りとっても綺麗!

雪子さんはAとC二本作成。息子さんにあげる様はイメージ通りにできたそうです。
優奈ちゃん(A)のブルー系もとっても綺麗です!

会うたびに成長を感じるソラ君は次女と二人で楽しく遊んでました☆

今日も一日沢山の方々の喜ぶ姿が見れました☆
ありがとうございます!!

来週も開催します!

☆Heart CORE(ハート・コア)☆
万華鏡アーティスト tinyfab(タイニーファブ)のマサルさんと
オリジナル万華鏡を作るイベントです☆  これまでの様子

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed