エントリー

また作った☆

20170620183149.jpg20170620183150.jpg

焼肉のたれとトウバンジャンは、
市内の豆富茶屋というお豆腐屋さんでも販売させてもらっています。

180mlサイズが完売したので、豆腐屋さんの在庫を一旦戻してきました。
でもすぐになくなりそうなので、今日も作りました!!

このペースで作れるって本当ありがたい!

画像は材料の玉ねぎ・にんにく・生姜・唐辛子・梅干。
なんかパワー出そうな食材ですよね☆

玉ねぎが甘くて美味しい時期なのでやや多めに入れました♪

豚肉、色々な野菜と相性がいいので、子供にも人気のあるこのタレは
ママ達から大変好評です!

簡単料理で子供達がご飯たくさん食べてくれると嬉しいですよね♪


(180ml¥280 / 400ml¥550)いかがでしょうか?

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed