エントリー

お客様~☆

20161119185306.jpg20161119185307.jpg20161119185308.jpg

可愛いお客様☆ ゆうしん君♪ かほちゃん♪

かほちゃんの行動は、見ていて本当に愉快。
二人目の子って笑わせてくれる子多いですよね。

前回買ってくれたお馬さんのヘアゴムをつけてくれています。
今日も別の色を購入してくれました☆

色々な場所で、可愛いね☆ってどこで買ったの?って褒められるそうで、
かほちゃんは、「まーたんおみてー」と叫んでくれるそうです。

誰も聞き取れないそうで、「まりさんのお店」とママが言うそうです。
それもわからないでしょうね(笑)

まだ片付けないで置いてあったハロウィンのお面をつけて遊んだり、
トランポリンをしたり、ゆうしん君はカマキリ捕まえて優越感に満ちた表情をしたり、
うちの娘と一緒に、今日も楽しく遊んでいってくれました☆

ママのお買い物中、
騒がず待っていられるお店だと喜んでいただけています。
美味しい焼き芋をいただきました☆

かほちゃんは芋やかぼちゃが大好きだそうです。
ああなんて可愛いんだろう(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed