エントリー

楽しかった☆

20160912183128.jpg20160912183127.jpg20160912184830.jpg20160912184643.jpg20160912184428.jpg20160912183131.jpg

昨日は友達のお店 NHRJ最後のイベント営業でした☆

午前と午後の二部制で万華鏡作りをし、クリスタルボウルの演奏を聞きました。

来月Heart COREがあるのでさすがに私は万華鏡は作らなかったけど、
クリスタルボウル初体験しました。

鈍感なのかうまい感想表現ができないのですが、
私は、両胸をマッサージしていました(汗)勿論自分で。
なんでしょうこれ、精神的な病気かな。

奏でる音の効果を実感出来るように、また体感したいと思いました。
紫音さんの女性らしさもお勉強になりました(笑)。


一部に参加されたなかのさん・ながいさんは万華鏡にも感動し、
タレ・ジャンにも興味をもって下さりお買い上げいただきました☆
あ・アクセサリーもね☆ ありがとうございます。


最後にラブプロでお世話になった時の画像を♪ 4・5年前。懐かしい~☆

9年なんて本当あっという間、
オープニングパーティーにおよばれした時、自分が着ていた洋服も、
購入させてもらった娘のスニーカーも鮮明に覚えてる(カフェ&子供服のお店)。
昨日はその時のデニムをはいて行きました。

その日、ひさみちゃん(三枚の画像に写ってる女性)と初めて会って、
パワフルな語りべに衝撃を受け、
怖い・・・!話せないけど、目も離せない・・って、
びっくりしたけど今では仲良し(笑)。


ひろいちゃんは当店のお客様になってくれ、はや18年。

お互いの第一子を同じ病院に同時期に入院していた頃も懐かしく、
カフェオープンの頃は、お互いの子供達も3歳だったというわけだ。

思えば第一回目の Heart CORE開催も、
ラブプコアなんてネーミングしてこの場所をかりたんですよね~☆

ひろいちゃんのカフェはなくなっても、
お隣にあるご実家のお鮨屋さん「のはら」でお手伝いをしてる時があるし、
お弁当・ケータリングは変わらず続けて行くとのことですので、
これからは是非、のはらさんに行ってみて下さい☆

美味しいお寿司も割烹も味わえますよ☆

片付けが終了したら、少しゆっくり休んでもらいたいものですね☆

お疲れ様でした☆と、ありがとうございました☆
二つの気持ちが同じ強さで重なります。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed