エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 13-3

20160821195206.jpg20160821195207.jpg20160821195209.jpg20160821195208.jpg20160821195210.jpg20160821195211.jpg

三部は常連様 智美&真衣子☆ 大和田さんと物井さん☆
親戚の良子さん 五名様☆

智美真衣子がいるだけで店内が明るくなるわけですが、
今日は石井さん不参加で絡みが見られず非常に残念(笑)

途中で集中途切れた真衣子ちゃんは EAT ME なんて書いてましたね♪

終了後、昨日ハルカちゃんにもらった納豆スナックをみんなでいただきました。

ハルカちゃん千恵ちゃん含め、この回の五名様には、
貝殻キャンドルを乗せる用にとヒノキステージをお買い上げいただきました☆
MASTERPIECE 愛とか、HAPPY とか物井さんは謹製とか(笑)
それぞれ選んでくれました。


今回は二日間で30名の皆様にご参加いただきました。

毎回言ってるけど、「とても楽しかったです!!」の言葉に励まされ、
次回の予定を立てちゃうのです。

イベント名の通りブルーベリー畑の緑が美しい環境では、
今回が一番適してました♪

次回は紅葉を見ながらウッドデッキで作成出来そうですね。

あらためましてありがとうございました!
また次回をお楽しみに!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed