エントリー

in the berry field (イン ザ ベリー フィールド) 12

20160820192623.jpg20160820192624.jpg20160820192625.jpg20160820192626.jpg20160820192627.jpg20160820192628.jpg

今日は貝殻キャンドル作りのイベント営業☆

雨が降ったり晴れて暑くなったり、天候がころころ変わる一日でしたが、
作成は店内だったので、涼しい空間で皆さん集中して作られていました☆

第一部は順子ちゃん・友恵ちゃん・うつのさん☆
玲子ちゃん・真理子ちゃん・梨乃ちゃんシスターズの六名様☆

うつのさんは常連様ともみちゃんのお母さん、
お母さんのキャンドル作りしたい!!の一言で
当店でのキャンドル作りのイベントをスタートしたのです。

初回のクリスマスツリー・二回目トリュフキャンドルを作成してくれ、
三回目のあじさいキャンドル作りの日、当店の近所のコンビニで怪我をしてしまい、
以来リハビリを続け、本日はやっとご参加いただけたのです。

ご迷惑(私の心配)をかけたからと、沢山デザートを買ってきてくれました。
全然迷惑かかってないのに・・・(泣)
一部参加の皆さんといただきました♪

順子ちゃんは昼に水戸市で用事ができ、
常陸太田市から飛んできてタイムリミット一時間で作成。
冷やし固めるまでの作業をして去ってゆきました。
近日中にご来店予定です☆  遠方より本当にありがとう☆

友恵ちゃんも久しぶりに会えました☆

シスターズとみんなで黒いトップスでした(笑)

皆さんそれぞれとっても可愛いキャンドルができました☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed