エントリー

バラを咲かせる

20160510140550.jpg20160510140551.jpg20160510140552.jpg

ミニバラのつぼみがどんどん増えてきた☆ 凄い~!!!
こんな小さかったのにふた鉢になりそれぞれ成長!!

1月は黄色だったけど、なにこれ?色が変わる?
花びらが開くと黄色なのかな? この様に無知な人間でも育ってくれます。


バラを見るとふと思い出す言葉があります。

とある知人が、
「君は神様からのプレゼントだよ」と恋人に言われた。と。

以前メールで聞いたのですが、一人大声で、な・なぁに~~~~~~~ぃ? 
と叫んでしまいました。

その女性がバラが似合うから思い出すのかな?

その方とはたまたまヘチマコロン仲間(スキンケアがヘチマコロンのみ)です。

私は祖母がいた頃から、その方は知人に作ってもらう形で、
お互い同じくらいの年月使用しています。
その共通点はなかなかいないので知った時はお互い興奮してしまいました。

他に食べ物の話、世間話、共感できる事が多いので毎週末(水戸)楽しくおしゃべりしていますが、私はそんな言葉言われたことありません。

その方(年上)の年齢になる頃には私も言われるようにと願い
バラを沢山育てます☆ 関係ないでしょうけど。

美しい花々を見ていると、身勝手妄想もパワーアップします。
幸せな日々です(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed