エントリー

兄弟☆

20160309163550.jpg

先日ご来店のしゅうご&きよと君兄弟☆
きよと君大きくなりました~♪♪

抱っこしても泣きやんでくれなかったけど、お腹がすいてたようで、
ミルクを飲んだらご機嫌になりました♪

普段のしゅうご君は、うちに遊びに来ると、
一番年下な事もありますが乱暴な言動をし、うちの娘達に怒られますが、
まったくめげずにはしゃいでいます(笑)

でもこの日はママに弟の事を頼まれると面倒を見ていました。
お兄ちゃんなんだな~って一面が見られました(笑)

来月にはもう一人赤ちゃんが誕生するじゅんこさんファミリー☆
家族が増えて色濃くなる!!

たった一度の人生です。

気持ちが沈んだら口角上げて笑っていこ~っと☆
と、身近な赤ちゃん誕生にワクワクしています!!

早く会いたいです!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed