エントリー

嬉しい気持ち

20151214185323.jpg20151214185324.jpg20151214185325.jpg20151214185326.jpg

土日はセールスタートの忙しさもありましたが、
十数年ぶりに来てくれた先輩、
夏頃から会えていなかったお姉様あけみさん(お客様)もご来店してくれ、
とても充実した営業日でした。

チョコはあけみさんが娘たちにとくれたワクワク系お菓子。
りんごは、hitohaのまきこちゃん。
くるみのお菓子は先輩。
先輩はロールケーキとかチョコのお菓子を沢山買ってきてくれました。

頂き物を載せるのは趣味じゃないと言いつつ、
子供達の為にってもらったり
旬の物をおすそ分けしてくれる事って嬉しいので載せちゃいます♪

両者様とは大人の話をしました。
うまく言えないけど今自分が求めてる言葉?!解釈?!を両方の会話から
聞く事ができ気分上昇しました(笑)

自分からなにか話したわけじゃないのに、不思議な感覚です・・・☆

食べ物ももらえて気分まで上げてもらえて、
なにこのお店?!すごくない?って思っちゃいます(笑)

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed