エントリー

ご来店いただきありがとうございました☆

20150922234937.jpg20150922234938.jpg20150922234939.jpg20150922234940.jpg20150922234941.jpg20150922235119.jpg

石岡のお祭りは三日間とっても忙しく楽しく営業させていただきました!!

写真を撮る事をすっかり忘れ画像見てびっくり☆ なんでこれだけ?!

初日に万華鏡をご購入して下さった有美子さんファミリーや最終日に来た甥っ子
夫婦との画像くらいしかない・・。

子供達の画像は毎日狂ったように遊んでいた三人組☆
そして懐かしのあだちやメンバーと♪
石岡のおまつり好きならみんな知ってる、あだちや(浅草)はうちの母と
間中さんが長年の店員でした。
最終日は両親と間中家で酒盛りしました。

以前いた店舗とはいえ、当時とは整備環境や販売内容が変化した為、
段取りがうまく出来ず、母と二人なんとかやり遂げましたが、
昨日の夕方から体が鉛のように重くしゃがれ声、
気合いいれて頑張りましたが、
本日は受注会だというのに夕方までろれつがまわりませんでした(笑)
でも来年に向けて目標がたくさん出来ました(笑)幸せな事です♪

友達が娘の子守をしてくれたり、先輩方が愉快な話を聞かせてくれたり、
本当楽しかった☆

約20年ぶりに同じ場所から見たお祭りは、懐かしい気持ちと
会いに来てくれた人達との会話のお陰でとても楽しかったです♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed