エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,10

20150629002816.jpg20150629002817.jpg20150629002819.jpg20150629002818.jpg20150629002820.jpg20150629002821.jpg

本日は万華鏡作りのイベントHeart COREvol,10 ☆
今回で 10回目を迎えました☆

ご参加いただけるお客様皆様、tinyfab のマサル先生のお陰こうして継続して行ける事、本当に嬉しく思います!!

今日の第一部は新規様の部です。

初回のお客様には万華鏡の仕組みや歴史など説明を十分に聞いていただきたいの
で二時間枠をとってあります。

奥の深さを知りビーズ選びをする楽しさが深まります☆

第一部はお店の常連様ともえちゃん大きなお腹で参加してくれました。
友人たえちゃん&三女ひめちゃん・子供服 KOOKA のオキファミリーの楓君&颯君。
江端さん&ゆうや君親子様。
そして5回目参加のめぐみちゃん&そらゆ君、7回目参加のきよえちゃんです。
Heart CORE 常連のお二人様にも一緒に説明を聞いていただきました。

二度目三度目と回を重ねるごとに疑問に感じ先生に質問する内容は変わります。

本当に奥の深いものだと感じます。

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed