エントリー

子供達の成長

20150321180534.jpg20150321180535.jpg

次女は卒園式を終え、仲良しのみんなと別々の小学校に通う事になるので、
せめて一日遊ばせてあげようと思い早速うちによびました☆

午前中みんなの家に迎えに行くと
お弁当やお菓子を持ってみんなウキウキで車にのりました♪

お絵描きをしてお昼を食べ、暑いと言い下着になっておままごと、
次女がベールを持ってくると、みんな大はしゃぎで体にまとい、
お姫様ごっこをしていました。セリフを聞いていると、全員主役で面白い(汗)

夕方、仕事帰りのママにお迎えに来てもらいました。
みんな一緒の車に乗り込み楽しそうに笑っている姿を見て、
娘は悔しくて泣きそうになるのをこらえて後ろを向きバイバイが出来ませんでした。

最近は長女の友達が来て、調理場でチョコ作りが二回行われました。

次女の年齢はまだまだ目を離せず大変だと思っていましたが思ったより手がかか
らなくびっくりしました。

それぞれの学校で仲良しが出来てもたまにはこうして遊べるお友達でいられると
いいな~。と思いました☆

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed