エントリー

朝の楽しみ

20240117163307.jpg 20240117163308.jpg 20240117163309.jpg 20240117163310.jpg

年明けの私のお弁当

・鶏の唐揚げ・ごぼうの肉巻き・卵焼き

・ササミの唐揚げ・蓮根とキノコ炒め・ゆで卵

・蓮根とさつま芋と椎茸のフライ・焼肉・大根の葉ふりかけ

・蓮根チーズ豚肉巻きフライ・卵焼き・大根の葉ふりかけ・明太子

なんと磯部揚げがない!!!(笑)

 

昨日 8ヵ月パートで働いた職場を退職しました

というか来週から系列の施設で働くので移動です

また新しい職種を経験します

これまでは自立してる方の高齢者住宅の事務職をしていましたが

やめたい理由があり数か月我慢し我慢癖が発動しない様に気を付けていたのですがストレスで陰気になり掛けました

まあストレスって感じた時点で続けなければいいのに続けるからストレスが、、なんて言葉を漏らすのですよね

夏頃に働き方を変えてもらいました

でもやっぱり何かが違う。違和感はやめないと慢性化して病気を作りますよね。

けれど居住の皆様方の別れがつらくて、その後半年働いてしまいました

 

来週から高齢者の福祉施設へ働きに行きます

果たして私は勤まるか?

平安な心で労働できるか?それが保たれるかどうかを見極めて我慢癖を絶対に出さないようのぞみます☆

なのでこのお弁当記録はまだ続きます♪♪♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed