エントリー

楽しいひと時

20231023010119.jpg 20231023010120.jpg 20231023010121.jpg

この夏に度々食べていたアイス

バナナのアイスにはまったのは何十年ぶりだろう

いちご味は年中通して好きです きっと私は香料の香りが好きなのです

ミルクレア(チョコ)は年中食べたいアイスで、発売時期が絶妙なタイミングでやってくる事もあり夢中になるのかも

画像はここ数ヵ月、ランキングをつけていた(一人で)・どれにしようか悩んで悩んで決定していた順番です。

涼しくなりはじめ やっとミルクレアがトップとなりました!

 

こういう事(真剣に悩んで選んで食べる・二個食べたいけど一個にしておく)を人に話しても付き合い笑いさせてしまう場合が多いので人には話さない様にしています

それにしても赤城のアイスって喜びがあふれているし美味しいですよね☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed