エントリー

2023年12月の記事は以下のとおりです。

2023年のこりわずか

20231230010819.jpg 20231230010820.jpg 20231230010821.jpg 20231230010822.jpg

毎度の感想ですが今年も一年早かった♪

5月から未経験の職業(パート)を始めた事もあり早く感じたのかもしれません☆

良い出逢いが沢山あり良い経験が出来ました☆

少しでも興味がある事は経験してみる主義です

その中でいくつもの自分(短所・長所・特性)を知ることが出来る

さて来年はどんな素敵な事が待っている年なのでしょうか♪楽しみです☆

 

クリスマスメニュー

20231226235014.jpg20231226235017.jpg20231226235015.jpg 20231226235016.jpg20231226235018.jpg

バイト先のレストランのクリスマスメニュー

また動画にしてみました☆

良かったら見て下さい!

 

ローストビーフ、どちら側から見ても美味しそうです!!

至福のスープ 2023

20231223235927.jpg20231223235931.jpg20231223235929.jpg20231224000135.jpg20231223235930.jpg20231223235928.jpg

バイト先のレストランのスープが変わりました

さつまいものスープから

五種類のキノコのスープ カプチーノ仕立て 黒コショウ風味に変わりました

年末から年始にかけての定番、

きのこの香りが味わい深い温かいスープです♪

今日は冬至

20231222224507.jpg

 

お正月や節分より夏至や冬至が好きです☆

リセット感が強い!

水曜日は満月か~♪

冬はこたつで温かいものを食べて幸福を感じてます

一日を丁寧に過ごす人生にしようと思います

幸福ご飯

20231220000737.jpg

二種類の切り干し大根を入れたそぼろ納豆と刻んだぬか漬けとしらすをのせたご飯。

これにカツオのだし粉のみのお味噌汁

もう最高に幸せなひと時

 

あいかわらず「きのう何食べた?」を見ながらご飯を食べています

シーズン 1も 2も♪

素直じゃないシローさんと素直なケンジのご飯食べてるひと時がとても幸せそうで本当心が和むドラマです☆

美味しくご飯が食べられて幸福です☆

ページ移動

  • page
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

Profile

Calendar

2023/12

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed