エントリー

ささの葉さらさら☆彡

20220706195953.jpg20220706200023.jpg

今日は七夕様ですね。

昨日は少し涼しくて過ごしやすかったですが、今日はどうなのでしょうか。

夜は星空が見られるといいな~と思います♪

 

先日のいちごジャムをレーズンパンにのせて食べました。

先週、道に迷っている途中に見つけた、米粉パン専門店で買ったレーズンパンです。        道に迷って良かった!と思いました☆

かぼちゃあんのパンが美味しかったな~♪ クレープもありました!!

 

月・火・金がお休みで、

水・木・土・日( 9:00~17:00)営業の、薗部商店、お勧めです!

 

素敵な事や素敵な人に出逢ったり巡り合ったり。

心を静かにする習慣をつけると、自分の「好き」に遭遇できるミラクル。

ささやかであるようで、コアな感じが最高です!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed