エントリー

日々の楽しみ

20220610162701.jpg20220613201334.jpg20220613201336.jpg20220613201713.jpg20220613201335.jpg20220613201333.jpg

先月から、晩酌に松葉酒を飲んでいます。

昨年、11月の完成時、期待に胸躍らせて飲んだ時のあの衝撃。

ジャーーーーン!!

ゴ・ガーーーーーン!という感じの味。

口の中から鼻へと松脂の香りが広がり、期待していただけに、なんてこった。。。  と、それから封印していました。

もともと一本は実家の父親用に作ったので、来月、父の日(理由なく贈り物をしたら不審に思われるから)あるな。と味見をしてみたのです。

そうしたら、なにこの味の変化!美味しい~~~~~~と、びっくりしました!!

たまにお酒を飲みたくなるのですが、ビールが身体に合わない(足が痛む)ので、   これで気にせず飲めるな~と嬉しくなりました☆

大概、一杯で終えていたのですが、先週はほろ酔いになるまで飲み、松葉タバコを巻いて(酔っていたのでちゃんと巻けていない)吸い、

この世はなんて楽しいんだ。と煙をまとい一人で笑っていました。         (酔っぱらいの状況です)

 

今日は満月ですね。

宇宙を感じ、ホーリースピリットに感謝を思い、

月を眺めて松葉酒を飲もうと思います☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed