エントリー

松葉酒

20211103195317.jpg20211103195318.jpg

松葉ジュースを飲み始めて三か月が経ちました。

毎日欠かさず飲んでみて変化した事。

大きな不調はないのでリアルに感じ取れないのだけれど、

手足の冷えが緩和された事は確実だと思います☆

冷えは万病のもとなのだろうし、冷え切ってる時は辛いのでありがたい変化です。

 

そしていよいよ三か月経過し、松葉酒をが完成し、早速飲んでみました。

松葉ともレモンとも言える爽やかな香り!

 

お味は・・・レモンの苦みがやや口に残るけど爽やかな味だ~!!と思いきや、

その後に松脂の香りがジャーーーン!と押し寄せてきました。

凄い、なんか凄い!

ロックじゃとても飲めなくて、水割りにしたけど、う~~~ん。

お猪口一杯で十分なお酒でした(笑)

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed