エントリー

心にノックする

20201119131144.jpg 20201119131148.jpg 20201119131146.jpg

9月頃にMASTERPIECE(洋服屋)時代のお客様から、

佐川奈津子さんの グレープフルーツムーンにお願い 読んだよ。
佐川さんの事良く知らないけど、読んだ後、沁みた。

と連絡をいただきました。

あれ?グレープフルーツの事、ブログに書いたっけ?と思い、聞くと、
私のブログを見て、奈津子さんに興味を持っていて、
買った本がグレープフルーツだったとの事でした。


すごいお祈りを出版した以降も、素晴らしい本が二冊も出ているのに、
感動したのに、ブログに書いてお勧めしてませんでした。

ホーリーサインとグレープフルーツは昨年発売された本です。

いつも言っていてしつこいですが、私は文字を読むのが苦手なので、
どちらも発売して即買いして、読むのは二か月後頃でした。

でも読み上げた時、感動し、
どうしてすぐに読まなかったのよ!!と思いました。


どちらも「とても面白い」本です!

心が、素直に愛の方向へ動かされる感じというかなんというか。
そんな感じです。


ちなみに連絡をくれたお客様は男性です。

特にホーリーサインは男性の皆さんにもお勧めしたい本です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球の状況を安定させるための、
光の勢力の活動を支援するための、  フラワーオブライフ瞑想 

毎日 1時. 5時. 9時. 13時. 17時. 21時に
世界同時で行なわれていて、好きな時間に参加できるそうです。(11分間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第二のロックダウンを防ぐための瞑想

毎日 6時30分と20時30分
(6時30分は欧米向けの時間帯で日本の方は基本的に20時30分におこなうそうです)

 

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed