エントリー

お盆

20200813224334.jpg

お盆ですね。

肉体をなくした人々は、ほぼ変わらぬ人柄で、
私達に日々、様々なメッセージを送ってくれてるのですよね。

そして現在はそちら側からコロナの全貌を見て、いやコロナ騒動が起こる前から

様々な憤りを感じている事でしょう。

私なりの表現で、非常に分かりにくいかもしれませんが、

もう耐えられない!と思って
5月からブログに書いてしまっていますコロナの事。良かったら読んでください。

 ・ 光2 ・ 免疫 ・ 今日もすべては美しい

澄み渡る ・ 心の声 ・ 知ってマイナスなどない

NESARA GESARA ・ 満月の祈り ・ 時が流れる


テレビで流れている事を信じるなら、もっと、よ~くテレビを見てみて下さい。
おかしな事だらけです。

PCR検査で陽性になったが為に「コロナ感染者」として扱われ、

生卵をぶつけられたり、引っ越しに追い込まれたり、自殺者まで、、、
全部、テレビ報道を真に受けている人たちが起こしている事ですよね。

自分や自分の家族が同じ事されても、正気でいられるのでしょうか。
「仕方ない」と言ってられるのでしょうか?

 

世界の、何百年も続いたピラミッド図式が壊れる訳ですから、
世の中が美しく変わるわけですから、そんなにスムーズに簡単に終焉はしないの
はわかります。

だから今は祈る事しかできないと思っています。

 

繰り返しますが、お盆です。

ご先祖様や、亡くなられた大事な方、ファンだった芸能人の方に、
よ~く、問いかけてみて下さい。

亡くなられた方々からは全部見えています。

いつか自分も肉体をなくす時が来ます。

私はその時まで、
自分が幸福を感じる人間関係の中で、日々を大切に過ごしたいと思っています。

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed