エントリー

潤いのひと時

20200723134113.jpg20200723134110.jpg20200723134112.jpg20200723134111.jpg

今年は雨が続くせいか、今のところ実の出来がいまいちです。

育たず乾燥してきたもの、割れてきたものもあるので、摘んでジャムにしました。

今年もヨーグルトと一緒に食べる日々が始まりました。

ブルーベリーのジャムって、ほ~んと美味しいですよね~♪

身体の隅々に、大地のパワーを感じるのは、

自分で摘んで煮込んでいるという経過あるから?!

とにかく幸せ感じる時期がやってきました☆

 

小瓶はバスソルトのセットです。

先日書いた、ハマネ(海塩)入りの、精油のバスソルト。

 

フォレスト出版から限定 300個で発売されていましたが、

発売二日後に完売していました。もしかすると一日で完売しちゃったのかも?

 

チャクラの開放・エネルギーの循環・日々の浄化。

魅力的なバスソルトですよね♪

箱から良い香りが溢れてくるので、

このまま数日部屋で香りを楽しんでからお風呂に入れようかなと思います☆

 

食べる事、身体を休める事、より丁寧に考え、時間を使いたい!

今在る身体に感謝して、もっと大切にしてあげよう!

そんな気持ちが沸き上がります☆

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed