エントリー

頑張れ私!

20180503143207.jpg20180503143208.jpg20180503143210.jpg20180503143206.jpg20180503143211.jpg20180503143209.jpg

約二週間ぶりの投稿になります こんにちは(笑)

私、肺炎で10日ほど入院してました。

まさかこんな事になるなんて、無理せず働いていたのに疲労からか、
風邪をあまくみてこじらせたせいなのか、とにかく長くかかりました。。

出産以外入院経験が無い為、毎日ベッドにいる自分に戸惑いましたが、
とにかく寝続けました。

長い事病気を患ってる友達の事を思うとやはり
想像以上にしんどいんだろうな。と痛感しました。

10日も経つと庭の草木や花々の様子は随分変わっています。(画像は10日前)

 

二週間前の次女のお弁当(授業参観)☆

わかめご飯梅干のせ、レンコンたっぷり煮込みハンバーグ・
甘い卵焼き・ウインナー・冷凍食品のたらこスパゲティー。

次女はインスタントフード・加工食品が大好きです。

フォークを滑らせて、
煮込みハンバーグは二個とも床に落とし食べなかったそうです・・・。
唯一手作りなのに(笑)お間違いです仕方ない。

それ以外は残さず食べてきました。

ピクルスは母の友人作。レモンが最高にいい香りで美味しかったです。
カレーにたっぷりのせて食べました。(10日前)


連休中はまた更に身体を休ませ、甘いものでも食べて過ごそうかと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒315-0012 茨城県石岡市北府中 1-8-32 TR-1
TEL/FAX 0299 - 56 - 5311
mari1desert@gmail.com

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed