エントリー

Heart CORE(ハート・コア) vol,26

20180311153600.jpg20180311153601.jpg20180311153605.jpg20180311153604.jpg20180311153602.jpg20180314154610.jpg

今日は今年最初の万華鏡作り☆

一部は常連様 えりちゃんファミリー・清人君・はなちゃん☆
ご友人 佐野さんファミリー・旦那様としおりちゃん☆

午後に参加するみきちゃんと同じ職場の
寺島さん(左側)、ご友人の大貫さん(中央)・松下さん(右側)☆

キャンドル参加でお馴染みの梅村さんの10名様です☆

えりちゃん清人君以外は皆さん初参加になります。

先生の話から完成まで、皆さんほぼ同じスピードでスムーズで
それぞれとっても楽しそうでした!!

梅村さんや寺嶋さん達(各サイズA)は完成した万華鏡をのぞくと感激し、
外の日差しの下で見ると更に感激してました!!

皆さんそれぞれ画像では伝えられない美しさがありました!

えりちゃん(B)は相変わらず可愛らしいピンク系、
清人君(B)は「美鳥(びちょう)」というテーマを持ってきましたが、
途中で変更したようで少年らしいブルーとメタル系でかっこいい感じでした!

元気元気のはなちゃん・しおりちゃん(各A)組は可愛らしく完成していました。

佐野さんご夫妻(各B)も画像だとちょっと暗めですがとっても綺麗でした!!

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed