エントリー

優しさ

20180304145237.jpg20180308120317.jpg20180308120318.jpg20180308120319.jpg20180308120320.jpg20180304145241.jpg

毎年購入している土地家屋等の御札と家族用のおまもり。

私の家族分以外にも知り合いの分まとめて購入して下さる親切な方がいて、
その方が毎年木彫りのだるまをプレゼントしてくれます。

子供達が小さい頃はもっと小さかったけど今年は大きいのをいただきました。

こういう事からも子供達の成長を感じさせてもらえます。

去年頂いた姫だるまも、今年は家族みんなにプレゼントして下さいました。
なんだか申し訳なく感じてしまったけど、とっても嬉しい気持ちです♪

 

先月購入した素敵なポスター☆ 心にしみる内容です☆

いつの日か、もっともっと注目されてる世の中でありますように。


今か今かと待ちわびてた、庭のヒヤシンスが芽を出しました!
毎年これを見つけた時、すご~く嬉しくなるのです(笑)

去年とほぼ同時! 植物って勤勉ですね♪

ページ移動

ユーティリティ

Profile

Calendar

2024/04

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Page

Log

Search this Blog

エントリー検索フォーム
キーワード

New

久しぶりに焼いた
2024/02/21 00:21
心にしみわたる甘み
2024/02/20 01:26
所作 3
2024/02/10 09:14
所作 2
2024/02/10 03:04
所作
2024/02/09 19:54

New Image

Feed